人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『男の子育てネーム、コグレオオカミ』

男の子育てネームってナニ? コグレオオカミってダレ?

 まず、そう思ったでしょ。ホ~ラ、図星よ(もし違っても、そういうことにしときなさい。せっかくスター扱いしてあげたんだから)。
 てか、アンタこそ、誰よ? ナニ、勝手に人の男の子育てエログを盗み読みしてんのよ、このドスケベ!

 えっ、私? 私はアレよ、アレ。
 左上のオオカミが、親切に上向いてヒント出しているじゃない。

 そうよ、ちゃんと上の方に、コグレオオカミだ、右の方には小暮大上だ、kogureookamiだっていっぱい書いてあるじゃない!
 そうよ、全部、アタイのことよ。でも、男の子育てネームの件については、まだヒ・ミ・ツ!

 とにかく満足に日本語も読めない人と、こんなところでいつまでも立ち話てのもなんだから、まずはメル友から。

kogureookami@hotmail.co.jp

 ココじゃできない男の子育てエロ話でもゆっくりメールで語り合お、まだ見ぬ、メ・ル・ト・モ・さ・ん!

*一応、『小暮大上ツイッター』(http://twitter.com/kogureookami)や、『小暮大上フェイスブック』(http://www.facebook.com/ookami.kogure)も急遽でっち上げたのであるにはあるけど…。
 ホラ、カレったら「メル友メル友」騒いでるし、いきなり「ツイ友ツイ友」や「フェイ友フェイ友」なんて関係はちょっとまだ早いから、ふしだらよ!
 やっぱまずはメール友達からか、俺の子育て奴隷からで。



by kogureookami | 2013-12-17 00:00
小暮大上ブログ、やってます?
by kogureookami

ブログパーツ